fbpx 不可能を可能にする!クリーン&プレスチャレンジ2022キャンペーン | Kinetikos

不可能を可能にする!クリーン&プレスチャレンジ2022キャンペーン

ステータスメッセージ

★先日のアゴラ#28(チャマ/相澤護さん)の収録ビデオ&スライドPDFの準備が完了いたしました。会員の方は「マイフォルダー」>>「AGORA」からご覧いただけます。

2022年もあっという間に中盤。今年皆さんは自分にとって「不可能」だと思っていたことにチャレンジして「可能」を獲得するプロセスを何か経験しているでしょうか?

私達が提供しているダイナミックバリアブルレジスタンストレーニング/DVRTレベル1認定コースを受講して、コース修了証明ではなく、レベル1認定インストラクターとしての認定を取得するためには、筆記テストへの合格とDVRTクリーン&プレスチャレンジへの合格が必須となります。男性、女性、それぞれに体重クラスごとに設定された負荷重量のアルティメイトサンドバッグで、5分間に50回(男性の高重量級では40回)確実にクリーン&プレスを成功させることが、このチャレンジのゴール。

今年の7月1日から、このクリーン&プレスチャレンジを、DVRTレベル1認定コース受講者の方々のみに限定せず、「不可能を可能にする!クリーン&プレスチャレンジ2022キャンペーン」として日本全国展開をいたします!

なぜ、全国のムーブメントプロの皆さんにこのチャレンジに参加していただきたいのか?いくつかの大変重要な理由があるのですが、それは何?という方、詳細はこちらから。

このチャレンジキャンペーンスタートに先駆けて、本日より6月20日(月)の正午12:00までの期間限定で全てのサイズのアルティメイトサンドバッグを定価から15%オフとさせていただきます。キネティコス会員の方であれば更に会員割引も適用されます。

そして、超久々に白金台のキネティコスラボにて対面指導でのDVRTリストレーション認定コースを7月10日(日)に人数限定で開催いたします。今回のコースの参加者全員には、なんとスペシャルな特典付き!

*改訂版DVRTリストレーションオンラインコース(税込43,780)へのアクセスを受講時に無料でプレゼント!

*KPS2.0のDVRTリストレーションライブラリへのアクセスを受講時にプレゼント!
• マニュアルに掲載されている全てのエクササイズのライブラリ
• プログラム例

ムーブメント指導をするプロとして、自分自身が今「不可能」なことを「可能」にするプロセスを経験しているかいないかは、私達のプログラミングに関する理解度にも、指導者としての説得力にも大きく影響すると思います。皆さんもこの機会に一緒にチャレンジに参加してみませんか?