fbpx 今週末は前庭系への理解を深めるチャンス! | Kinetikos

今週末は前庭系への理解を深めるチャンス!

ステータスメッセージ

★先日のアゴラ#28(チャマ/相澤護さん)の収録ビデオ&スライドPDFの準備が完了いたしました。会員の方は「マイフォルダー」>>「AGORA」からご覧いただけます。

今週末の土日は、キネティコスMOVEPROシリーズとして、Dr.キャシー・ドゥーリーが、「アナトミーエンジェル・前庭系を理解する」をお届けします。複数の医学大学で解剖学の教鞭を取るDr.キャシーによる、詳細な機能解剖学と、前庭器官の病理やアセスメント、そして機能不全を改善するための具体的なアプローチの数々を各日3時間ずつ6時間にわたってじっくりとカバーします。

ウェビナーにライブ参加できないんですけど。。。という方もご安心ください。アーカイブビデオ付きのMOVEPROシリーズは、何度でも収録ビデオに期限なしでアクセス可能ですから、ご自身のスケジュールに合わせて受講をしていただくことが可能です。

現在の表示価格でライブ参加&アーカイブビデオアクセスへのお申し込みをいただけるのは、6月5日(日)の12:00まで!

今からならまだ間に合います!お見逃しなく!