fbpx コンテンツプレイリスト第三弾用意できました! | Kinetikos

コンテンツプレイリスト第三弾用意できました!

ステータスメッセージ

★Dr.キャシー・ドゥーリーを講師に迎えての「MOVEPRO・ブリーミングのサブシステムを理解する」、オンライン配信決定!4/22(月)の正午12:00までの期間限定早割適用期間中です!詳しくはこちらへ
★先日のアゴラ#28(チャマ/相澤護さん)の収録ビデオ&スライドPDFの準備が完了いたしました。会員の方は「マイフォルダー」>>「AGORA」からご覧いただけます。

オリンピックが盛り上がる中、感染者数も盛り上がっている昨今ですが、体調管理はしっかりされていますか?

今年の夏は、エアコンの効いた室内で、見逃したキネティコスのコンテンツを再度チェックしたりすることに時間を投資してみるのも一案かもしれません。

ということで、まずここからチェックしてみては?というキネティコスからのご提案、コンテンツプレイリストの第三弾の準備が整いました。

理学療法士の皆さん向けには、複雑な痛みを理解する助けになりそうなコンテンツを集めたプレイリストをご用意しました。

S&Cコーチやパフォーマンスコーチの皆さん向けには、ウォームアップに注目したトレーニングプログラムに関するコンテンツを集めたプレイリストをご用意しました。

パーソナルトレーナー&フィットネスプロの皆さん向けには、ファンクショナルトレーニングとは何か?について再考するコンテンツを集めたプレイリストをご用意しました。

治療家、ボディワーカーの皆さん向けには、結合組織、筋膜、軟部組織に関する理解を深めるためのコンテンツを集めたプレイリストをご用意しました。

これらの専門職ジャンルは、ガイドとなるものではなりますが、是非ご自身の専門職とは異なるジャンルのプレイリストもチェックしてみてくださいね!

キネティコスMOVEPROシリーズでは、現グレイインスティチュート指導者であり、NBAチームの軟部組織スペシャリストとしてトップレベルのプロバスケットボール選手達のケアにも関わる、レニー・パラチーノが登場します!超多忙なレニーですが、NBAのシーズンオフ中の8月28&29日の週末に、「パフォーマンス向上のための軟部組織損傷の管理:股関節エリア」と題して、3時間ずつ、合計6時間のウェビナーをじっくりと届けてくれます。

軟部組織損傷の急性期の対応から、治癒過程&リハビリ過程における部位・全体へのケアのフォーカス、そして再受傷を避け競技に復帰するために必要なことへの一連のプロセスの基盤となる原理原則。そしてこれらの原理原則に基づいた具体的なハンズオンテクニックの紹介まで、指導や治療の現場で即座に応用可能な具体的な内容をたっぷりとお届けいたします。

ライブで参加できない方も安心な、ウェビナー収録ビデオ付き!お申し込み受付はもうすぐスタートいたします。お楽しみに!