fbpx MOVEPROウェビナー収録ビデオ特別価格セール! | Kinetikos

MOVEPROウェビナー収録ビデオ特別価格セール!

ステータスメッセージ

★Dr.キャシー・ドゥーリーを講師に迎えての「MOVEPRO・ブリーミングのサブシステムを理解する」、オンライン配信決定!4/22(月)の正午12:00までの期間限定早割適用期間中です!詳しくはこちらへ
コロナ禍による問題は山積みではありますが、それらに紛れて存在している収穫のひとつに、距離と時間差を超えて学びの機会を得ることができるウェビナーの存在があると思います。

2020年にスタートしたキネティコスMOVEPROウェビナーシリーズは、2021年もすでに5つのウェビナーを配信させていただいています。そして、見逃してしまった。。。という皆さんのために、これら5つのウェビナーの収録ビデオを提供させていただく準備が整いました!

ウェビナーの全てが収録されているのみでなく、レクチャーで使用したスライドプレゼンテーションのPDF、および資料・エクササイズビデオが全て付属しています。更に更に、ギャリー・グレイ博士は、なんと1時間以上の特別Q&Aを収録したボーナスセクションを、ジョシュ&ジェシカは、時間内に収まりきらなかったスライドプレゼンテーションに沿って追加のセッションを40分収録!あまりにもお得感ありすぎの内容となっています。

2021年度前半に配信をした下記のウェビナー全てを、7月26日(月)の正午 12:00までの期間限定で、特別価格にてご提供させていただきます: そして、2020年に配信し、すでに収録ビデオをリリース済みの7つのウェビナーに関しては、7月26日(月)の正午 12:00までの期間限定で定価の20%オフにてご提供をいたします。

見逃していたタイトルも、まとめてゲットできるこの貴重なチャンスをお見逃しなく!