fbpx アナトミートレイン筋膜解剖 スペシャル ライブストリーム配信決定! | Kinetikos

アナトミートレイン筋膜解剖 スペシャル ライブストリーム配信決定!

ステータスメッセージ

★Dr.キャシー・ドゥーリーを講師に迎えての「MOVEPRO・ブリーミングのサブシステムを理解する」、オンライン配信決定!4/22(月)の正午12:00までの期間限定早割適用期間中です!詳しくはこちらへ

アナトミートレインのトム・マイヤーズとアナトミカルエンライトメントのトッド・ガルシアがお届けする、超贅沢なオンライン解剖クラスが更にパワーアップして3クラスも登場いたします!

Covid 19のパンデミックの影響から、解剖クラスのドナープログラムの規制が緩和され解剖クラスのオンラインでの提供が可能になったのは昨年のこと。現在までに、全身を巡る5日間の解剖クラスと、歯科医師の方々からのリクエストにお答えした2日間の頭頸部に注目したクラスをお届けいたしました。各クラスごとに、解剖を担当するトッドの神業ぶりは更にキレを増し、通訳を担当させていただく私自身も「ありえん。。。」とただ感嘆する瞬間が何度あったことでしょうか。

そして、今回、なんと、遂に、テーマごとにフォーカスを絞った、超こだわりのスペシャルクラスを3クラスも準備させていただいております。

まず、6月1-3日の8:00-11:00 ( 3時間x3日間=9時間)にお届けするのは、「ディープフロントラインと中枢神経系」

そして、9月11日-13日の8:00-11:00 ( 3時間x3日間=9時間)にお届けするのは、「関節構造への深いダイビング」

最後に、12月11日-13日の9:00-12:00 ( 3時間x3日間=9時間)にお届けするのは、「呼吸の解剖学」

各クラスごとに、組織の連続性と統合性に注目をしたフォーカスに基づきつつ、詳細な身体構造のリストを紐解いていくことになります。

毎回毎回、新しい観点から、新しい手法で、今まで見た(経験した)解剖とは微妙に異なる新しい発見を提供してくれるトッドとトムのチームが、今回の3クラスで何を届けてくれるのか。今からワクワクすると同時に、送られてきた構造リストを眺めながら「こりゃまた通訳としての準備が大変だぞ!」とビビりつつ気合を入れております。

今回の3クラスは、全てライブ配信終了後5日間の収録ビデオ視聴可能期間を設けていただくことができました。各クラスの各モジュール終了後に5日間、つまり120時間の視聴猶予期間がある、ということは、ライブ配信時に受講することができなくても受講が可能であるということ。そして、ライブ配信で参加した後でも、120時間以内であれば何度でも見直すことができるということです。

すごくないですか!?

今回のクラスは、1クラスごとにご参加をいただくことも、また2クラス、3クラスとまとめてお申し込みいただくことも可能です。2クラス、3クラスとまとめてお申し込みいただく場合には、大幅な割引が適用となります。また、3クラス全てにお申し込みの場合には、お支払いが楽になる2分割でのお支払いオプションもご用意させていただきました。

過去にアメリカでの解剖クラスに参加された経験のある皆さん、昨年からのオンラインライブストリーム解剖クラスに参加された経験のある皆さん、そして来年の日程に延期中のボルダーでの解剖クラスにお申し込みをいただいている皆さん、それぞれに今回のクラスのお申し込み時にご利用いただけるクーポンコードをご用意致しております、別途メールにてご連絡をさせていただきますので、是非ご確認の上お申し込みください。(過去にアメリカでのクラスにご参加いただいた皆さんにはFace Bookのグループページよりクーポンコードのお知らせをシェアさせていただきます。ご了承ください。)

そして、今回初めて参加します!という方も、いつもの通りキネティコスの会員であれば、通常通りの会員割引が適用されますのでご安心ください。

どのクラスとも、素晴らしい内容になること間違いありません。貴重なチャンスをお見逃しなく!

谷 佳織