fbpx 3日間のトレーニング負荷管理ウェビナー無事終了! | Kinetikos

3日間のトレーニング負荷管理ウェビナー無事終了!

ステータスメッセージ

★Dr.キャシー・ドゥーリーを講師に迎えての「MOVEPRO・ブリーミングのサブシステムを理解する」、オンライン配信決定!4/22(月)の正午12:00までの期間限定早割適用期間中です!詳しくはこちらへ

9月11〜13日の3日間にわたり開催しました、トレーニング負荷管理ウェビナーが無事に終了しました。

ウェビナー内では、講師のティム・ギャベット教授からのレクチャー、参加者同士でのグループディスカッションを行ったりと多くの事が学べたと思います。
また、参加者からの質問にも丁寧に回答をしてくれたティム・ギャベット教授のおかげで、より「参加者のための」ウェビナーとなりました。

参加者の方々がこれらの知識、経験を現場でご活用されていく事を期待しております。改めましてウェビナーにご参加くださった皆様、ティム・ギャベット教授、そしてサポートスタッフに感謝いたします。ありがとうございました。

ティム・ギャベット教授の記事やビデオをまだご覧になっていない方は、こちらのリンクからどうぞ。

★キネティコスでは、今後もオンラインセミナー、ウェビナーの開催を計画しておりますので、ニュースレターやフェイスブックをこまめにチェックしてください!