fbpx あなたのアラームは誤作動していませんか? | Kinetikos

あなたのアラームは誤作動していませんか?

ステータスメッセージ

★3月のアゴラは今週です!ゲスト:小鹿ゆきさん
今回のMOVEPROのアーカイブ収録ビデオは既にアクセス可能!ライブ配信は終了しましたが、3/31(日)正午12:00まで、アーカイブビデオを同額でご購入いただけます。足関節捻挫:リハビリテーションと予防のためのエビデンスに基づくアプローチ

関東もついに梅雨明けして、夏らしい空と夏らしい暑さがやってきましたね。過去十数年間にわたり、夏の間はトラビスの実家であるアメリカ、ワシントン州、シアトルよりもさらに北に位置するウィドビー島で過ごしてきた私達にとって、どこにも移動できない今年の夏は、きっとまた新たな気づきと観点を与えてくれるものになると思います。

今週末の土日は、まさにこのシアトルからトッド・ハーグローブが「痛みの科学への実践的洞察:フェルデンクライスの観点から」をテーマにした各日2時間ずつ、合計4時間のウェビナーでついに日本初登場!

数十年前にモシェ・フェルデンクライスによって開発されたムーブメントアプローチであるフェルデンクライスメソッドが、現代の痛みの科学と驚くほどに共通項を持っていることをご存知でしたか?

身体を保護するためのアラームである「痛み」
身体に関する「知覚」

複雑な痛みに関する理解を、論理的でわかりやすいレクチャーを通して理解するのみでなく、フェルデンクライスの観点からムーブメントを通して気づきを高めるドリルを実際に経験することで、自分自身の身体の変化を経験するチャンスです。

ライブ配信後ウェビナー収録ビデオをご提供いたしますので、ライブで受講できない方もご安心ください。ウェビナー詳細はこちらから。

このウェビナーとロリマー・モーズリーの「ペイン:痛みの最新知見」ビデオと同時購入すれば、ビデオ、ウェビナーともに10%オフ!既にモーズリーの「ペイン:痛みの最新知見」ビデオをご購入済みの方は、こちらのリンクからご連絡ください。ウェビナー参加費割引となるクーポンコードをご提供します。

ご参加お待ちしております!

谷 佳織