fbpx 痛みの科学とフェルデンクライス 今週末開催! | Kinetikos

痛みの科学とフェルデンクライス 今週末開催!

ステータスメッセージ

★Dr.キャシー・ドゥーリーを講師に迎えての「MOVEPRO・ブリーミングのサブシステムを理解する」、オンライン配信決定!収録ビデオ付き!詳しくはこちらへ
★先日のアゴラ#28(チャマ/相澤護さん)の収録ビデオ&スライドPDFの準備が完了いたしました。会員の方は「マイフォルダー」>>「AGORA」からご覧いただけます。

ロルファーであり、フェルデンクライスプラクティショナーでもあるトッド・ハーグローブは、元法律家であるという、ユニークな経歴を持つ痛みの科学とムーブメントセラピーの専門家です。

複雑怪奇な「痛み」を、トッドが論理的にわかりやすく解説するとともに、数十年前にモシェ・フェルデンクライスによって開発されたフェルデンクライスメソッドと現代の痛みの科学の類似点を探り、そして実際に動きを通して気づきを高めるフェルデンクライスのムーブメントドリルも経験することができる充実の2時間x2日間は、もう明日、明後日に迫ってきました。

8月8&9日の各日9:00-11:00にライブ配信で提供させていただくウェビナーは、ライブ配信時に参加できなくても、収録ビデオで何度でも復習をしていただくことが可能です。

今からでもまだ間に合います!お申し込みはこちらから。