fbpx 今月いっぱいまでのチャンス! | Kinetikos

今月いっぱいまでのチャンス!

ステータスメッセージ

キネティコスMOVEPROウェビナーシリーズ第5弾!トッド・ハーグローブによる「痛みの科学への実践的洞察:フェルデンクライスの観点から」を8月8日&9日にライブ配信。このウェビナーとロリマー・モーズリーの「ペイン:痛みの最新知見」ビデオと同時購入すれば、ビデオ、ウェビナーともに10%オフ!既にモーズリーの「ペイン:痛みの最新知見」ビデオをご購入済みの方は、こちらのリンクからご連絡ください。ウェビナー参加費割引となるクーポンコードをご提供します。

関東地方の梅雨明けはまだのようですが、今月いっぱいで終了してしまうのは、史上初のオンライン配信によるアナトミートレイン筋膜解剖ライブストリームの特別価格でのご提供です。

8月15日から19日までの5日間、各日19:30-22:30の合計15時間の解剖クラスを、特別価格の¥59,980(税抜)で受講できるのは、7月31日までのお申し込みに限ります。8月1日以降のお申し込みは、¥71,980(税抜)とさせていただきますので、受講をご検討中の方は、カレンダーをご確認の上、乗り遅れのないようにお申し込みください。

ライブ配信で参加できない日がある、という場合も、配信後48時間の時間限定で収録ビデオにアクセスをしていただくことが可能です。

解剖の匠、トッド・ガルシアの素晴らしく正確で繊細な解剖をHDの映像で確認しながら、アナトミートレインのトム・マイヤーズの解説を日本語通訳付きで受講することができるこの素晴らしいチャンスをお見逃しなく!