fbpx イマキュレートダイセクション: 下肢 を開催しました! | Kinetikos

イマキュレートダイセクション: 下肢 を開催しました!

ステータスメッセージ

★Dr.キャシー・ドゥーリーを講師に迎えての「MOVEPRO・ブリーミングのサブシステムを理解する」、オンライン配信決定!収録ビデオ付き!詳しくはこちらへ
★先日のアゴラ#28(チャマ/相澤護さん)の収録ビデオ&スライドPDFの準備が完了いたしました。会員の方は「マイフォルダー」>>「AGORA」からご覧いただけます。

イマキュレートダイセクション:下肢を開催しました!

キャシー・ドゥリー率いるIDチームを招き、7/2-4に東京でイマキュレートダイセクション:下肢を開催しました!

セミナーでは、ダニー・クィークによる素晴らしいボディペインティングを施して視覚化と手で触る感覚を通して構造解剖を学び、アセスメントを通して機能不全を見つけ、そこへのアプローチを学びました。
多くの情報量をカバーしますが、常にエネルギッシュで楽しく、分かりやすい、Dr. キャシー・ドゥリー率いるIDチームの指導により、素晴らしい学びの機会となりました。
また、今回のセミナーでは6人のアシスタントも参加し、さらに素晴らしいコースとなりました。


Dr. キャシー・ドゥリーのコンテンツもたくさんありますので、是非チェックして下さい!