2771字

腰痛を抱える人のトレーニングのための7つのコツ パート1/2

マイク・ロバートソン
マイク・ロバートソンMike Robertson Robertson Training Systems 代表/CSCS

私は、このトレーニングというものを20年近く行ってきて、皆さんに一つ言えることがあります:

あなたとトレーニングをするほぼ全てのクライアントやアスリートは、何らかの問題を抱えています。

実際、痛みや問題が全くない新しいクライアントやアスリートのトレーニングを行うことは、近所のコーヒーショップでハリー・ポッターに会うようなものです。

それってすごいことじゃないですか?もちろんです!

美味しいアメリカーノを飲みながら、悪のヴォルテモート卿を打ち負かすことについて話したくない人なんていないでしょう?

しかし残念ながら、それは(もしあったとしても)滅多にないことなのです。

マイクロラーニングの
続きを見る

無料アカウント登録で、
7日間のトライアルがスタート。
動画も記事もお楽しみいただけます。