4510字

脚の最大の発達のために“ただスクワット”すればいいのか?

ストレングス・コンディショニング・リサーチ
ストレングス・コンディショニング・リサーチSCR ストレングス&コンディショニング/研究者

一日おきに、誰かが、フォーラムに下半身のトレーニングを作成する一番の方法についての質問を掲示します。

少なくとも一人の善意あるリフターが、「ただスクワットをしなさい」という薦めを回答します。

しかし、スクワットのみで本当に最適な脚の筋発達のために十分なのでしょうか?

ただスクワットをするとはどういう意味ですか?

誰かが“ただスクワットをする”という時、彼らがどういう意味で言ったのかははっきりしているわけではありません。

身体運動のプロフェッショナルが集う最高のコミュニティに参加しよう

他では手に入らない、翻訳されたグローバルな情報源から学びましょう。
無料アカウントを登録して、7日間の無料トライアルアクセスをお楽しみください。