fbpx 7/27オンライン解剖クラス急遽開催決定! | Kinetikos

7/27オンライン解剖クラス急遽開催決定!

ステータスメッセージ

★アナトミートレインオンライン筋膜解剖クラス「人工膝関節手術の影響」7月27日に急遽開催決定!手術後の組織や構造の変化を確認するチャンスをお見逃しなく
★身体の再起動ボタンをプレスする方法を楽しく学ぼう!オリジナルストレングスプレスリセット認定コース:大阪クラス(9/22)はこちらへ

こんにちは。

7月に入ったばかりですが、なんですか、この暑さは?ええっ?という感じですよね。朝愛犬のお散歩をしながらもすでに汗でテカテカになっている私は、これから本格的にくる夏をいかに乗り切るかを真剣に考えております。

こういう暑い時期でも、オンライン解剖クラスは、冷房の効いた部屋の中で集中して学ぶことができる素晴らしいリソース。実際の解剖ラボも涼しいのですが、画面越しにトッド・ガルシアの素晴らしく卓越したスキルで身体構造をクリアに観察することができるこの環境は、もう、素晴らしい以外のなにものでもない気がします。

そのトッドが運営する「Laboratory of Anatomical Enlightenment」で保管しているご献体の中で、「この方はもしかすると生前に人工膝関節の置換手術を経験されているのではないか?」とトッド自身かなり確信を持てるようなはっきりとした手術痕を片側の脚に持つ方を発見。これは手術を経験していない側の膝関節の組織と構造と手術側の組織と構造を比較して学ぶにあたり素晴らしいチャンスではないか?という提案をしてくれました。

ということで、ご献体のコンディショニング等を考慮して、急遽ではあるのですが、7月27日(土)の8:00-11:00の3時間、オンラインライブ配信させていただくことを決定いたしました

このライブストリームの収録ビデオの視聴期間は、配信後10日間=240時間ありますから、急遽決まったクラスにライブでは参加できない、という方もご安心ください。

9月に配信となる「姿勢とパターン」クラスとの同時購入で¥5,000お得になる割引もご用意しています。

手術後の組織や構造の変化、薬品保存されていないご献体で確認する貴重なチャンスをお見逃しなく!