fbpx セール48時間延長のお知らせ | Kinetikos

セール48時間延長のお知らせ

ステータスメッセージ

★Dr.キャシー・ドゥーリーを講師に迎えての「MOVEPRO・ブリーミングのサブシステムを理解する」、オンライン配信決定!収録ビデオ付き!詳しくはこちらへ
★先日のアゴラ#28(チャマ/相澤護さん)の収録ビデオ&スライドPDFの準備が完了いたしました。会員の方は「マイフォルダー」>>「AGORA」からご覧いただけます。

こんにちは。

本日の12:00で早割適用の期限を迎えたベン・コーマックのMOVEPROウェビナー「足関節捻挫:リハビリテーションと予防のためのエビデンスに基づくアプローチ」との同時購入で、ベン・コーマックのすべてのビデオを15%オフでご購入いただけます!とお知らせをしていたにも関わらず、システムのエラーでこの15%オフが適用されていない方がいらしたということが判明いたしました。

申し訳ございません。

ということで、ベンの今回のウェビナーの早割適用期限を48時間延長させていただくことにいたしました。そして当然、このウェビナーとの同時購入でベン・コーマックのすべてのビデオを15%オフでご購入いただくことが可能です。

延長した期限は、3月20日(水)正午12:00まで。

見逃していたタイトルがあるという方、このチャンスに是非ゲットしてください。

(ライブで参加できなくてもアーカイブビデオはいつでも何度でも視聴できますから安心してお得価格でお申し込みください。)