fbpx 3月後半にお会いしましょう! | Kinetikos

3月後半にお会いしましょう!

ステータスメッセージ

★Dr.キャシー・ドゥーリーを講師に迎えての「MOVEPRO・ブリーミングのサブシステムを理解する」、1日目収録ビデオ既にアクセス可能!4/29(月)正午12:00までこの価格で購入可能です!
★先日のアゴラ#28(チャマ/相澤護さん)の収録ビデオ&スライドPDFの準備が完了いたしました。会員の方は「マイフォルダー」>>「AGORA」からご覧いただけます。

2月中旬の今の時期の天候は、全く予想ができないですよねぇ。昨日の関東エリアは、すっかり春めいた暖かさで、昨日はとんでもない突風。自宅のバルコニーの人工芝もあっちこっちにひっくり返って大変な事態となっております。

とはいえ、暖かくなってくると、もっともっと動きたくなって、なんだかワクワクしてしまいませんか?

ワクワクを3Dに表現したらどんな動きになるかなぁ?と考えたりするグレイインスティチュートの卒業生である私と夫のトラビスが、久しぶりに対面指導でのグレイインスティチュート3DMAPS®の指導を担当させていただくのは3月23日(土)。

そして、その3Dの動きにバイブレーションをプラスして、さらに動きの効率性を増進しよう!ということで、パワープレートの可能性と科学的背景を理解し、実際の実技で動くための準備からパフォーマンス、そしてリカバリーまでをカバーするパワープレート® Prepare Perform Recover(PPR)の指導を、3月24日(日)に担当させていただきます。

23日の3DMAPS®も、24日のパワープレート®PPRも、開催会場はパワープレートの日本代理店であるプロテアジャパンのオフィスとなります。

パワープレートに興味があるけれど、また経験したことがないという方も、施設にあるけれど使いこなせていないという方も、さらにその効果を増進させるために3Dの動きをもっと理解したいという方も、この週末は、経験して学ぶことができる絶好のチャンス!

23日24日ともに、ご参加いただける人数に制限がございますので、関心があるよ、という方はお早めにお申し込みくださいね!

会場でお会いできるのを楽しみにしています。