fbpx 身体のリセットボタンを押してみよう! | Kinetikos

身体のリセットボタンを押してみよう!

ステータスメッセージ

★Dr.キャシー・ドゥーリーを講師に迎えての「MOVEPRO・ブリーミングのサブシステムを理解する」、1日目収録ビデオ既にアクセス可能!4/29(月)正午12:00までこの価格で購入可能です!
★先日のアゴラ#28(チャマ/相澤護さん)の収録ビデオ&スライドPDFの準備が完了いたしました。会員の方は「マイフォルダー」>>「AGORA」からご覧いただけます。

梅雨とはいえ、ときに心地よい風も吹く比較的過ごしやすい天候が続いていますね。

「スポーツウェルネスのトレンドメディアNEXT」の最新号に、オリジナルストレングスの紹介記事が掲載されています。ご覧になりましたか?

また、私が過去数年間連載記事を投稿しているJATIの機関誌であるJATI Express の今月号でも、記事の内容とともに幾つかのオリジナルストレングスのリセットを取り上げています。

呼吸、頭部のコントロール、ローリング、ロッキング、コントララテラルの動きという5つのグループに分類されたシンプルなリセットの動きを実行するだけで、その人が本来持っている反射的な強さを回復させることができるめっちゃパワフルなシステムをシンプルに経験し、学ぶことができる「プレスリセット」のコースを9月3日(日)に東京にて開催いたします。

呼吸ができる人なら誰でもスタートできる、全ての人が今できること=Good からスタートしていくポジティブで楽観的なオリジナルストレングスのリセットは、高齢者の指導にも、トップアスリートの指導にも、それぞれに大きなプラスの変化を与えてくれるものになることは間違いありません。

オリジナルストレングスをまだ経験したことがない、という方、ぜひ9月3日の「プレスリセット」に参加して、自分自身の神経系のリセットボタンを押す方法を学んでください。

会場でお会いできるのを楽しみにしています。