fbpx 「年だからしょうがない」って片付けないために | Kinetikos

「年だからしょうがない」って片付けないために

ステータスメッセージ

★Dr.キャシー・ドゥーリーを講師に迎えての「MOVEPRO・ブリーミングのサブシステムを理解する」、オンライン配信決定!収録ビデオ付き!詳しくはこちらへ
★先日のアゴラ#28(チャマ/相澤護さん)の収録ビデオ&スライドPDFの準備が完了いたしました。会員の方は「マイフォルダー」>>「AGORA」からご覧いただけます。

関東地方では、すでに桜もちらほら咲き始めていますね。暖かさも増して、そろそろ活動量をアップしようかと思った矢先に、肩が痛くて腕が上がらなくなったら、なんだかがっかりしますが、さらに「五十肩ですね。年だから仕方ないですよ。」なんて言われてしまったら?超がっくりしてしまいませんか?

加齢と共に問題が増えてしまいがちな肩関節周囲の炎症に対して、より正しい知識を持っていれば、そしてより適切な対応方法を理解していれば、がっかりにもがっくりにも打ち勝つこともできるし、打ち勝つ方法を提供することも可能になります。

3月29&30日の19:00-22:00でライブ配信となる、キネティコス MOVEPRO ウェビナーシリーズ、ベン・コーマックによる「五十肩:エビデンスベースのアプローチ」に、¥3,000お得な早期申込割引価格でお申し込みいいただけるのは、3月24日正午12:00まで!お申し込みはお早めに。

(ライブで参加できないという方もウェビナー収録ビデオに何回でもアクセスできますからご安心くださいね。)