fbpx 五十肩:エビデンスベースのアプローチ | Kinetikos

五十肩:エビデンスベースのアプローチ

ステータスメッセージ

★Dr.キャシー・ドゥーリーを講師に迎えての「MOVEPRO・ブリーミングのサブシステムを理解する」、オンライン配信決定!収録ビデオ付き!詳しくはこちらへ
★先日のアゴラ#28(チャマ/相澤護さん)の収録ビデオ&スライドPDFの準備が完了いたしました。会員の方は「マイフォルダー」>>「AGORA」からご覧いただけます。

四十肩とか五十肩という名称で呼ばれる肩関節周辺炎は、その名称から、年齢を重ねると起きてしまうもの「年だからしょうがないよね。」的に捉えられてしまうことも多いのではないでしょうか?こういった「年だからしょうがない。」的な問題は、よく起こりがちなことであるにも関わらず、その発生機序や対応策が十分に理解されていない問題でもあるのではないかと思います。

英語ではFrozen Shoulder(凍結肩)と呼ばれる五十肩に関する理解を深め、より適切な対応をすることができるように、3月のMOVEPROウェビナーでは、イギリスからエビデンスベースのアプローチで国際的にも認知度の高いベン・コーマックを迎えて、「五十肩:エビデンスベースのアプローチ」をテーマに、2日間合計6時間のウェビナーを提供させていただきます。

3月29日(水)& 30日(木)の19:00-22:00でライブ配信となるウェビナーは、アーカイブ収録ビデオ&スライドプレゼンテーションPDF付きですから、ライブ受講ができない場合にも安心してお申し込みいいただけます。

¥3,000もお得にご参加いただける早期申し込み割引適用は、3月24日正午12:00まで提供中。また今回のウェビナーとの同時購入で、ベン・コーマックの全てのビデオを15%オフでご購入いただけます。

お見逃しなく!