fbpx 坐骨神経痛についての理解を深めたいとは思いませんか? | Kinetikos

坐骨神経痛についての理解を深めたいとは思いませんか?

ステータスメッセージ

★Dr.キャシー・ドゥーリーを講師に迎えての「MOVEPRO・ブリーミングのサブシステムを理解する」、1日目収録ビデオ既にアクセス可能!4/29(月)正午12:00までこの価格で購入可能です!
★先日のアゴラ#28(チャマ/相澤護さん)の収録ビデオ&スライドPDFの準備が完了いたしました。会員の方は「マイフォルダー」>>「AGORA」からご覧いただけます。

10月も後半となり朝晩の冷え込みが少しずつ厳しくなってきましたね。

ここ10日間ほど私は風邪をひいてしまっております。発熱もなく、コロナでもないんですが、ゲホゲホ咳き込むのがなかなか治まってくれません。

今年の夏以降、日々調子がアップダウンし続けている謎の坐骨神経痛も、咳込みがひどい日には余計にビビビっとアタックしてくることもあったりして、今回のMOVEPRO「アナトミーエンジェル:坐骨神経痛を理解する」に参加するのを一番楽しみにしているのは私かもしれないなぁ。なんて思ったりしています。

坐骨神経痛と一言で言っても、その要因は様々。適正に判断をして効果的な改善方法を提供するためにはより深い理解が必要となります。

カイロプラクティックドクターであり、リハビリ専門医でもあるDr.キャシー・ドゥーリーから坐骨神経痛に関してより深く学ぶことができる11/19の4時間をお見逃しなく。

ライブ参加できない方もアーカイブビデオでいつでも何度でも学んでいただくことが可能ですからご安心くださいね。

早割割引価格でのお申し込みは10月31日(月)の正午12:00まで!

谷 佳織