fbpx 呼吸の構造とダイナミクスを学ぶチャンスが目の前に! | Kinetikos

呼吸の構造とダイナミクスを学ぶチャンスが目の前に!

ステータスメッセージ

★Dr.キャシー・ドゥーリーを講師に迎えての「MOVEPRO・ブリーミングのサブシステムを理解する」、オンライン配信決定!4/22(月)の正午12:00までの期間限定早割適用期間中です!詳しくはこちらへ

あっという間に12月を目前に控える時期となり、「あれもやらなきゃ。これもやらなきゃ。」と慌てている時、ふと気づくと呼吸が浅くなっていたり、妙にピッチが早くなっていたりすることありませんか?そういうテンパっている状態の時に、ゆっくりしっかり息を吐き切って呼吸のテンポを変えるだけで気分がシフトできたりすることもあったりしますよね。

生きている私たちにとって欠かすことのできない「呼吸」についての理解を深めるためにも吸気、呼気の空気の流れを辿り、姿勢と呼吸の関わりにも注目しつつ、呼吸に関わる身体構造間の相互関係とダイナミクスを詳細に紐解く、生命の流れを辿る旅路に参加しませんか?

アナトミートレイン著者であるトム・マイヤーズの幅広い知識と経験に基づいた解説のもと、解剖学の匠であるトッド・ガルシアの解剖スキルで、薬品固定されていないご献体の身体構造を正確に詳細に紐解いていく3時間X3日間のクラスは、日本語の逐次通訳つきでお届けいたします。

ライブ配信に参加できなくてもご安心ください。合計9時間の素晴らしい解剖プロセスは、12月11日ー13日のライブ配信後、各日120時間アーカイブビデオ見放題!

クラスに関する詳細はこちらをご覧ください。