fbpx キネティコスラボ スタッフ募集します! | Kinetikos

キネティコスラボ スタッフ募集します!

ステータスメッセージ

★Dr.キャシー・ドゥーリーを講師に迎えての「MOVEPRO・ブリーミングのサブシステムを理解する」、オンライン配信決定!収録ビデオ付き!詳しくはこちらへ
★先日のアゴラ#28(チャマ/相澤護さん)の収録ビデオ&スライドPDFの準備が完了いたしました。会員の方は「マイフォルダー」>>「AGORA」からご覧いただけます。

東京都港区白金台にあるKinetikos Labでは、施設での運動指導と施設の管理運営にスタッフとして加わりたい!という方の募集をスタートいたします。

キネティコスで提供する教育プログラムに基づいた運動指導に興味がある、キネティコスのチームの一員として仕事がしたい!という熱意あふれる方、是非下記のお問い合わせフォームよりメッセージをお送りください。

お問い合わせフォーム

お問い合わせフォームの目的欄は、「その他」をご選択いただき、お問い合わせ内容の欄に、お名前とメールアドレス、電話番号を記載の上、キネティコスのチームの一員になりたい!と思う動機/理由を簡単に記入してフォームを送信してください。

詳細に関しては、お問い合わせをいただいたご本人宛にご連絡をさせていただきます。

皆様からのご連絡を楽しみにしています!

谷 佳織