fbpx ファンクショナルマッスルプログラムが無料でついてくる! | Kinetikos

ファンクショナルマッスルプログラムが無料でついてくる!

ステータスメッセージ

メジャーリーグ界の救世主的ストレングスコーチ、エリック・クレッシィがMOVEPROウェビナー再登場!5月29日&30日の9:00-11:00の各日2時間ずつ合計4時間でお届けするウェビナーテーマは、「メディスンボールトレーニングを再断言に活用する」。資料スライド&ビデオも盛り沢山!もちろんウェビナー収録ビデオ付きですからライブで受講できなくても大丈夫!

なんだか超気持ちの良いお天気が続いていますね。天候に気分が大きく影響される「太陽大好き」派の私は、最高にご機嫌な日が続いております。

そんなご機嫌な今の時期、春のDVRT祭りも、まだまだ絶賛開催中!

最長で18ヶ月間のトレーニングをカバーすることが可能な、全51種類のプログラムから構成された最新のDVRTファンクショナルマッスルプログラム。今日現在の時点で、すでに30種類のプログラムが全てビデオ解説付きでアクセスをしていただける準備が整っています。5/10までには全51種類の全てがアクセス可能になるワクワク満載のこのプログラムをなんと無料でゲットできるチャンスがあるのをご存知でしたか?

DVRT開発者であるジョシュ・ヘンキンとジェシカ・ベントのMOVEPROセミナー「腰部の問題の理解と解決のためのより良いソリューション」へ、5月1日の正午12:00までにお申し込みいただくと、DVRTファンクショナルマッスルプログラムが無料でついてくるのです!

先週末土曜日の午前中に配信したウェビナーのパート1では、彼ら自身の経験と最新のリサーチの数々をベースにして、腰痛に関する誤った思い込みを打破すると共に、数々の基礎レベルのエクササイズをご紹介いたしました。スライドプレゼンテーションに含まれる全てのエクササイズのビデオも含めて、このウェビナーの収録ビデオはすでにアクセス可能です。

そして今週末土曜日には、パート2としてパフォーマンス向上のためのさらなるエクササイズのプログレッションをご紹介します。現在スライド翻訳中ですが、情報量めっちゃ濃いですよ!ライブで参加できないという方も収録ビデオは何度でも視聴可能ですから安心してお申し込みください。

教育プログラムも、トレーニングプログラムも、コストパフォーマンス高すぎ!これを見逃すのはあまりにももったいないですよ~!