fbpx まだ受付可能です! | Kinetikos

まだ受付可能です!

ステータスメッセージ

春のDVRT祭り開催中!ジョシュとジェシカのMOVEPROウェビナーや、新しいプログラム、セールなど嬉しい特典が盛りだくさんです!詳細はこちらをご覧ください。

マイケル・ムリンのウェビナー「リハビリトレーニングを巡って」は、まだ参加申し込み受付可能です!

身体構造を理解し、運動面の重要性を理解し、各種のムーブメントパターンを確実にし、ローディングへ、プログラミングへ、コーチングへと常に廻り続けるリハビリトレーニングのサーキット。

初回のクラスでは、根本となる考え方をシェアしてくれましたが、次回4月3日のクラスでは、アセスメントと介入方法の実際をじっくりとカバーします。

初回のクラスを見逃した!という方も、4月3日もライブでは受講できないという方もご安心ください。初回クラスはすでに収録ビデオアクセス可能です。ウェビナー収録ビデオは何度でも復習をしていただくことができますからご安心ください。

ウェビナーへの参加申し込み受付の締め切りは、4月3日(土)の正午12:00。

このウェビナーとの同時購入で「マイケル・ムリンのスペシャルケーススタディ」のビデオを25%オフでご購入いただけるキャンペーンも実施中です。