fbpx DVRTをどこからでも学べるチャンス! | Kinetikos

DVRTをどこからでも学べるチャンス!

ステータスメッセージ

★Dr.キャシー・ドゥーリーを講師に迎えての「MOVEPRO・ブリーミングのサブシステムを理解する」、オンライン配信決定!収録ビデオ付き!詳しくはこちらへ
★先日のアゴラ#28(チャマ/相澤護さん)の収録ビデオ&スライドPDFの準備が完了いたしました。会員の方は「マイフォルダー」>>「AGORA」からご覧いただけます。

11月も終盤を迎えて、クリスマスのディスプレイもあちこちに見られるようになりましたね。秋から冬へと季節が変わるにつれて感染者数の数値も少しずつ上昇している今日この頃ですが、慌てず騒がず行動範囲を微調整したりすることも問題なくできるようになっていらっしゃるのではないでしょうか?

トレーニングをする、学ぶ機会に参加する、ということも少人数で感染予防に充分留意をした安心できる環境で実践することもできれば、オンラインで自分のペースで受講をするということもできるという選択肢を持てるようになったのではないかと思います。

限られたツールでトレーニングを行う際、負荷重量を変えずにいかに運動のプログレッション、リグレッションを微細に行うことができるか否か。これはこういった環境下において更に、コーチとしての腕のみせどころにもなりますよね。

DVRT(ダイナミックバリアブルレジスタンストレーニング)では、負荷以外の変数要素をいかに使いこなして、より効率的な動きを実現するためのトレーニングを提供するか、その考え方の基本を運動の実践を通して学ぶことができます。

11月29日に新宿で行われる4時間のWSは、少人数で安心して受講できる環境での対面クラスとなります。指導担当は、DVRTマスターインストラクターの大室泰三と、DVRTインストラクターの長嶺まことさん。

そして12月12&13日の2日間オンラインでお届けするのは、DVRTレベル1認定コース。実際に自分自身で動きながら、基礎動作(特にヒンジに重点を置いて)の構築方法を段階的に確実に学ぶチャンスがオンラインで登場!指導を担当するのはDVRTマスターインストラクターの谷佳織と大室泰三です。今なら、砂をアルティメイトサンドバッグに詰めた状態でご自宅にお届けするサービスも提供しております!

どちらのクラスもお申し込み受付中!