fbpx オンライン解剖クラス早期申込割引適用期限は今月17日! | Kinetikos

オンライン解剖クラス早期申込割引適用期限は今月17日!

ステータスメッセージ

★Dr.キャシー・ドゥーリーを講師に迎えての「MOVEPRO・ブリーミングのサブシステムを理解する」、オンライン配信決定!収録ビデオ付き!詳しくはこちらへ
★先日のアゴラ#28(チャマ/相澤護さん)の収録ビデオ&スライドPDFの準備が完了いたしました。会員の方は「マイフォルダー」>>「AGORA」からご覧いただけます。

12月2日(水) ~ 6日(日)の5日間にわたり、各日3時間ずつ合計15時間(日本時間の朝9:00から12:00の時間帯でのライブ配信と)の配信となる第二回目のアナトミートレイン筋膜解剖オンラインライブストリームの早期申込割引適用期限が11月17日の正午と目前に迫ってきました!

前回カバーすることができなかった関節内の構造なども、今回は最終日にじっくりとカバーする予定です。解剖クラスは、ご献体の状態や、解剖の進み方によって、毎回毎回がユニークな経験となります。前回のクラスで見逃したことを、もう一度確認することも、新たな発見をすることも、改めて再確認をすることも、様々な可能性に満ちています。

ライブ配信では参加できない、という日があっても大丈夫。配信終了後ビデオの準備が整い次第、各日収録ビデオをご覧いただくことが可能です。前回のクラスでは、英語版と同様48時間という時間枠限定でしたが、今回の時差の要素を考慮していただきもう1日分延長して、特別に72時間視聴可能としていただきました!

5日間(15時間)¥71,980となる参加費ですが、11月17日までの期間にお申し込みの方には¥59,980の早期申込割引価格を適用させていただきます。

また、8月のクラスに参加されたご経験のある皆様にはリピーター割引を適用させていただきますので、メールをご確認ください!

実際の解剖クラスに長年関わっている私自身も、トッドが最初から最後まで解剖をするあの素晴らしい技をあれだけ近くで見たのは、前回のクラスが初めての経験でした。12月のクラスも、今から既に期待が膨らんでいます。皆さんもぜひご一緒いたしましょう!

クラス詳細、お申し込みはこちらから。