fbpx ATSEコースウェビナー開催しました! | Kinetikos

ATSEコースウェビナー開催しました!

ステータスメッセージ

★3月のアゴラは今週です!ゲスト:小鹿ゆきさん
今回のMOVEPROはまだ間に合います!1日目の収録ビデオは既にアクセス可能!足関節捻挫:リハビリテーションと予防のためのエビデンスに基づくアプローチ

ATSE(アナトミートレインストラクチャルエッセンシャル)の足アーチ&脚クラス、腹部・胸部&呼吸クラスをZoomを使用したウェビナー形式で開催しました。今年の春にライブでの開催を計画し、コロナの影響により9月へ延期をさせて頂きましたが、講師の来日が叶わず、オンラインでのレクチャー部分のみの開催となりました。

アナトミートレインの著者である、トム・マイヤーズ自ら講義をして下さり、Zoomのブレイクアウトルームの機能も活用して、グループでのワークも行う事が出来ました。実技クラスの開催日程はまだ未定ですが、今から待ち遠しいです!

参加者の皆さん、アナトミートレインスタッフ、講師のトムに改めまして感謝いたします。ありがとうございました。実技クラスで実際に皆様にお会いできるのを楽しみにしてます!

アナトミートレインについて学んでみたい!という方、キネティコスでは多くの教育ビデオを揃えておりますので、是非チェックしてください。
アナトミートレイン教育ビデオはこちらから。

アナトミートレインとキネティコスでは、現在イベントを計画中ですので、楽しみにお待ちください!