fbpx 学び多き5日間の筋膜解剖ライブストリーム無事終了 | Kinetikos

学び多き5日間の筋膜解剖ライブストリーム無事終了

ステータスメッセージ

★Dr.キャシー・ドゥーリーを講師に迎えての「MOVEPRO・ブリーミングのサブシステムを理解する」、オンライン配信決定!収録ビデオ付き!詳しくはこちらへ
★先日のアゴラ#28(チャマ/相澤護さん)の収録ビデオ&スライドPDFの準備が完了いたしました。会員の方は「マイフォルダー」>>「AGORA」からご覧いただけます。

今回、パンデミックの影響によりライブでの解剖教育プログラムの提供が困難になってしまった事がきっかけで、ドナープログラムの承認を得て、オンラインでの解剖クラスの配信が実現できました。

解剖学者 トッドの素晴らしい解剖のスキルがあるからこそ可能な、あの正確で繊細な解剖を、彼の肩越しに美しい映像を通して見ることができたことの素晴らしさ。そして、お身体を提供してくださった御献体が、私たちに与えてくださったギフトを受け取らせていただけたことは、何ものにも代えがたい大きな収穫であったと感じています。

今年はボルダーでの解剖クラスを開催させていただくことが叶わず、来年にスケジュールをシフトしておりますが、実際の解剖のクラスで学ぶこととは、また異なった意味で奥深い意義のある素晴らしい学びの場となりました。ご参加くださった皆様にとっても価値のあるクラスとなっていれば光栄です。

今回このライブストリームを実現する為に、ご尽力頂きましたアナトミートレインチーム、カメラ撮影のギャリー&ポール、トッド、トム、多くの学びを提供してくれたご献体、そして今回ご参加頂きました、参加者の皆様には心より感謝を致します。