fbpx Dr.キャシー・ドゥーリー祭り! | Kinetikos

Dr.キャシー・ドゥーリー祭り!

ステータスメッセージ

★Dr.キャシー・ドゥーリーを講師に迎えての「MOVEPRO・ブリーミングのサブシステムを理解する」、オンライン配信決定!4/22(月)の正午12:00までの期間限定早割適用期間中です!詳しくはこちらへ

日々、最高気温の更新が続くような気がする今年の夏、皆さんは熱中症にもならず元気で過ごしていらっしゃいますか?

元気といえばDr.キャシー・ドゥーリー!というくらいに元気印のキャシーがキネティコスMOVEPROウェビナーシリーズで再登場してくれます。9月5日& 6日の週末9:00-12:00の各日3時間ずつ6時間の時間枠でキャシーが夫であるジョナサン・フェルナンデスと共に届けてくれるのは呼吸のバイオメカニクスと呼吸によるメディテーションの方法です。

私たちの生命にとって他の何にも増して重要なことである「呼吸」。無意識に繰り返す呼吸をいかに最適化することができるか?呼吸の生体力学を理解した上で、より効果的な呼吸を行うためのアイデアをシェアします。ウェビナーの後半は、握力の世界記録保持者であるジョナサンが、過去十数年にわたって実践している呼吸のドリルとメディテーションを指導担当します。

呼吸のキャパシティーを増幅して生命力もパフォーマンスも高めたいという方、必見です!

そして、キャシーがリーダーを務めるイマキュレートダイセクションの日本語吹き替え版DVD/オンラインアクセスが登場いたしました。「アナトミーエンジェル:呼吸のメディテーション」とこの「イマキュレートダイセクション吹き替え版」DVD/オンラインアクセスを同時にご購入いただくと、どちらも15%オフでご購入いただけるキャンペーン実施中!

さらにさらに、6月に配信をさせていただいた「アナトミーエンジェル:骨盤底の健康」を見逃してしまった方々も、9月6日までの期間限定で収録ビデオを¥14,700(通常価格:¥19,800)でご購入いただけます。

Dr.ドゥーリーから元気を分けてもらって、この夏もしっかりと乗り切りましょう!