fbpx フェルデンクライスと痛みの科学 | Kinetikos

フェルデンクライスと痛みの科学

ステータスメッセージ

★Dr.キャシー・ドゥーリーを講師に迎えての「MOVEPRO・ブリーミングのサブシステムを理解する」、オンライン配信決定!収録ビデオ付き!詳しくはこちらへ
★先日のアゴラ#28(チャマ/相澤護さん)の収録ビデオ&スライドPDFの準備が完了いたしました。会員の方は「マイフォルダー」>>「AGORA」からご覧いただけます。

長い梅雨が続き、太陽が恋しい今日この頃ですが、お元気でお過ごしでしょうか?7月もあっという間に終わりを迎え、もう直ぐ8月に突入!ということで、8月8日&9日の週末には、キネティコスMOVEPROウェビナーシリーズ第5弾となる、トッド・ハーグローブ「痛みの科学への実践的洞察:フェルデンクライスの観点から」をシアトルから2時間X2日間のライブ配信でお届けします。

ロルファーであり、フェルデンクライスプラクティショナーであり、ムーブメントに関する著書の著者として、痛みの科学とムーブメントセラピーに関するセミナー指導者としても数多くの専門家達の注目を集めるトッドが、複雑な痛みをわかりやすく分解して解説するとともに、治療や指導の現場で様々な活用できる実践的なフェルデンクライスのムーブメントドリルを提供します。

このウェビナーシリーズは、ライブ配信時に受講することができなくても、ウェビナー収録ビデオ、プレゼンテーションスライドの翻訳PDF付きですから、いつでも何度でも受講、復習することが可能です。

このウェビナーとロリマー・モーズリーの「ペイン:痛みの最新知見」ビデオと同時購入すれば、ビデオ、ウェビナーともに10%オフ!既にモーズリーの「ペイン:痛みの最新知見」ビデオをご購入済みの方は、こちらのリンクからご連絡ください。ウェビナー参加費割引となるクーポンコードをご提供します。

是非是非ご参加ください!

★トッド・ハーグローブについては、こちらをご覧ください。