fbpx 「パフォーマンス最適化」を見逃してしまった方へ | Kinetikos

「パフォーマンス最適化」を見逃してしまった方へ

ステータスメッセージ

★Dr.キャシー・ドゥーリーを講師に迎えての「MOVEPRO・ブリーミングのサブシステムを理解する」、オンライン配信決定!収録ビデオ付き!詳しくはこちらへ
★先日のアゴラ#28(チャマ/相澤護さん)の収録ビデオ&スライドPDFの準備が完了いたしました。会員の方は「マイフォルダー」>>「AGORA」からご覧いただけます。

マイク・ライノルドが7月22日にライブでウェビナー「パフォーマンス最適化のための4つのキーポイント 」を提供して下さり、ようやく日本の皆さんに日本語でコンテンツをお届けすることが可能になりました。

元ボストンレッドソックスの理学療法士であったマイクが「パフォーマンス」という言葉を使うと、私達は、パフォーマンス=アスリート対象だと思いがちです。ただ、ウェビナー中にマイクが何度も繰り返して強調したのは、パフォーマンスとは、身体を最大限に活用することであり、身体を持っている人間であれば、誰にでも適用できるものである、ということ。

彼の信念の上に構築された、体系化されたパフォーマンスセラピーとトレーニングのシステムの考え方と、その枠組みを学ぶことができる3時間のウェビナーは、スライドプレゼンテーションに沿ったレクチャーと、ビデオを活用したケーススタディ、そして豊富なQ&Aから構成されています。このウェビナー収録ビデオと付録資料(定価¥9,990/税抜)を、7月25日(土)の正午12:00までの期間限定でライブ配信時の参加費と同額の¥7,350(税抜)でご購入いただけます。

マイクに先立ってウェビナー開催をしたエリックのビデオと両方を一緒に購入すれば、合計額から10%オフになるという嬉しい割引も続行中!いそげ~!