fbpx 骨盤底の健康への包括的なアプローチ! | Kinetikos

骨盤底の健康への包括的なアプローチ!

ステータスメッセージ

★Dr.キャシー・ドゥーリーを講師に迎えての「MOVEPRO・ブリーミングのサブシステムを理解する」、オンライン配信決定!4/22(月)の正午12:00までの期間限定早割適用期間中です!詳しくはこちらへ
★先日のアゴラ#28(チャマ/相澤護さん)の収録ビデオ&スライドPDFの準備が完了いたしました。会員の方は「マイフォルダー」>>「AGORA」からご覧いただけます。

キネティコスのコンテンツのビデオからも、そのパワフルさが溢れ出ているDr.キャシー・ドゥーリーは、カイロプラクティックドクターであるとともに、複数の医大で解剖学の助教授として指導し、また2,000体を超える人体解剖の経験を持つ解剖学のエキスパート。

キャシーがリードする視覚と動きによる立体的で経験的な解剖学のコース、イマキュレートダイセクションのクラスは、残念ながら今年の東京での開催は諦めることになりましたが、彼女が単独で指導をする解剖学クラスであるアナトミーエンジェルのシリーズから「骨盤底の健康」をテーマにしたレクチャーを6月27&28日の2日間、ライブ配信のオンラインセミナー/ウェビナーとして日本の皆さんにお届けいたします。

ウェビナーで使用するスライドはすでに確認済みですが、多分これは今まで誰も教えていないんじゃないかな?と思うユニークな観点からのスライドも多数。スクリーニングやアセスメントの方法、そして機能改善のためのドリルまで包括的にカバーする内容となっています。

ライブ配信の時間に参加できない、という方もウェビナー収録ビデオ付きですから安心してお申し込みください。