fbpx キネティコスMOVEPROウェビナーシリーズ始まります! | Kinetikos

キネティコスMOVEPROウェビナーシリーズ始まります!

ステータスメッセージ

★3月のアゴラは今週です!ゲスト:小鹿ゆきさん
今回のMOVEPROはまだ間に合います!1日目の収録ビデオは既にアクセス可能!足関節捻挫:リハビリテーションと予防のためのエビデンスに基づくアプローチ

なんともう6月!東京では、緊急事態宣言が解除された途端に東京アラートが発信されたりして、アレレレレな状況ではありますが、皆さん対面での指導や治療の現場に戻っていらっしゃる方も多いのではないかと思います。日本国内での活動は、アップダウンありつつも、少しずつ自由さを取り戻していくことができそうな気配ではありますが、各国間の移動はまだまだ先になってしまうかもしれません。。。

ということで、待ってばかりいるのはつまらないし、もったいない。ということで、キネティコスでは、日本に来たくてもこれない海外の指導者の皆さんのライブ配信オンラインセミナー/ウェビナーを、「キネティコスMOVEPROウェビナーシリーズ」として定期的にシリーズ化してご提供させていただくことにいたしました!

第一弾は、「痛みの科学」への理解度の深さで知られるイギリス在住のベン・コーマックのウェビナー「腰痛のオンライン解決法」を、6月15日(月)& 16日(火)の各日19:00-21:00の時間枠、合計4時間でお届けします。腰痛への対応は実際に対面しての指導や治療が不可欠だ、と思いがちですが、オンラインでも可能な最良のアプローチとは何か?を実践的に、最新のリサーチデータとともに提供させていただきます。

そして第二弾は、解剖学教師でありカイロプラクティックドクターであるDr.キャシー・ドゥーリーがニューヨークから登場します。キャシーの解剖学シリーズは、イマキュレートダイセクションとアナトミーエンジェル の2つのシリーズが存在しますが、今回はアナトミーエンジェルのシリーズから「骨盤底の健康」をテーマに、6月27日(土)&28日(日)の各日9:00-12:00の時間枠、合計6時間でお届けします。重要な身体部位であるにもかかわらず、十分に理解されないままになってしまいがちな骨盤底の解剖学と機能評価の方法、コレクティブの戦略までじっくりと学ぶチャンスです。

さらに、第一弾のベン・コーマック「腰痛のオンライン解決法」、そして第二弾のDr.キャシー・ドゥーリー「骨盤底の健康」、これらのライブ配信オンラインセミナー/ウェビナーを同時に申し込むと、参加費は10%オフ!

キネティコスMOVEPROウェビナーシリーズは、来月7月も、そして8月も、豪華なラインアップが決定し始めています。今まで、「日本に来て欲しいなぁ」と思っていた素晴らしい指導者にどんどんオンラインで出会うチャンスを、日本のムーブメントプロの皆さんに参加しやすい金額設定で定期的に提供をさせていただきます。お楽しみに!

★ こちらのライブ配信オンラインセミナー/ウェビナーは、日本語の逐次通訳付きで提供されます。また、毎回の配信終了後に収録ビデオが提供され、収録ビデオには、キネティコスマイページよりいつでも何度でもアクセス可能ですから、ライブ配信時に受講できないという方も、安心してお申し込みください。