fbpx 6月6日19時より第四回メンバーミーティング開催! | Kinetikos

6月6日19時より第四回メンバーミーティング開催!

ステータスメッセージ

★3月のアゴラは今週です!ゲスト:小鹿ゆきさん
今回のMOVEPROのアーカイブ収録ビデオは既にアクセス可能!ライブ配信は終了しましたが、3/31(日)正午12:00まで、アーカイブビデオを同額でご購入いただけます。足関節捻挫:リハビリテーションと予防のためのエビデンスに基づくアプローチ

キネティコスメンバーミーティング第4回目は、6月6日(土)の19:00-20:00の時間枠でいつも通りオンラインで開催をいたします。

緊急事態宣言が解除され、運動指導の現場での指導を再開された方も多いことと思います。と同時に、東京には、今日「東京アラート」なるものが発令され、さぁ、この先どんなアップダウンが待ち受けているのか?という不安に押しつぶされるよりも、準備をして、計画をして、様々な変化に対応できる適合力とレジリアンシーを培うことはとても大切だと思います。

ひとりで考えるよりも、仲間と一緒に相談できたらパワー倍増。

次回のミーティングでは、下記の項目をメインに、キネティコスの仲間たちとアイデアを分かち合う予定です。

*スタジオやジムを再開されるみなさんの注意しているポイントは?

*オンラインと対面のサービスを両立をするために...
料金体系は?感染症予防対策はどうしてる?

キネティコスの会員の方なら、参加費はもちろん無料!また、過去3回のミーティングの内容を収録したビデオも、キネティコスの会員の方であれば(ライト・スタンダード・プレミアム)、どなたでも無料でご覧頂けます!

お申し込みはこちらからどうぞ!