fbpx アナトミートレイン・ライブ・ボディリーディング申し込みスタート! | Kinetikos

アナトミートレイン・ライブ・ボディリーディング申し込みスタート!

ステータスメッセージ

★Dr.キャシー・ドゥーリーを講師に迎えての「MOVEPRO・ブリーミングのサブシステムを理解する」、オンライン配信決定!収録ビデオ付き!詳しくはこちらへ
★先日のアゴラ#28(チャマ/相澤護さん)の収録ビデオ&スライドPDFの準備が完了いたしました。会員の方は「マイフォルダー」>>「AGORA」からご覧いただけます。

先日配信をさせていただいたトム・マイヤーズのオンラインセミナーにご参加くださった皆さんは、アメリカと日本という距離も時差もある環境において、インターネットを介しての学びの場でも、こんなに「繋がっている!」「考えられるのだ!」ということをすでに経験されていると思います。

オンラインであるからこそ、今まで移動や時間の制限があって参加できなかったセミナーに、気軽に参加できるようになる、というのはオンライン配信のセミナーの大きな利点の一つではないでしょうか?

5月21日(木)& 22日(金)の各日20:00-22:00の時間枠で、アメリカメイン州のトムのオフィスと日本の皆さんを繋いで、ライブ配信での「アナトミートレイン・ライブ・ボディリーディング」をお届けいたします。参加者の皆さんにモデルになっていただいて、ライブ感溢れる2時間 x 2日間の学びを、なんと¥9,800というお気軽価格で提供させていただくことに決定いたしました!ライブ配信時に受講できない場合にも、ビデオ収録付きだから安心です。

皆さんが行なっているオンラインでのコンサルテーションでも実行することができることの一つに、視覚による姿勢や動きの評価があります。視覚による評価、つまりビジュアルアセスメントをどれだけ適切に、自信を持って行えるかどうかは、アセスメント後の方針のデザインにも直結します。

なんども繰り返したり慢性的になっている身体の問題には、単に問題を抱えている部分に対してのアプローチではなく、身体全体を捉えた観点と戦略が不可欠。ボディリーディングのセミナーでは、実際のモデルの全体像を観察する、視覚によるアセスメントを行うことで、問題解決の糸口を見つけ、身体全体のパターンに対応するための方法を学びます。

ぜひご参加ください!

★ このライブ配信オンラインセミナーは、日本語の逐次通訳付きで提供されます。
★ ボディリーディングのモデルを希望される方も募集してます。トム・マイヤーズがリードするボディリーディングで、自分自身の身体についての新たな気づきを得るまたとないチャンスです!詳細は、こちらよりご確認、ご応募お願い致します。