fbpx トム・マイヤーズのライブウェビナー初開催&スペシャルオファー | Kinetikos

トム・マイヤーズのライブウェビナー初開催&スペシャルオファー

ステータスメッセージ

★Dr.キャシー・ドゥーリーを講師に迎えての「MOVEPRO・ブリーミングのサブシステムを理解する」、オンライン配信決定!収録ビデオ付き!詳しくはこちらへ
★先日のアゴラ#28(チャマ/相澤護さん)の収録ビデオ&スライドPDFの準備が完了いたしました。会員の方は「マイフォルダー」>>「AGORA」からご覧いただけます。

トム・マイヤーズのライブウェビナーを初開催しました!計4日間のオンラインでの通訳付きのライブセミナーという初めての試みも、大きなトラブルも無く、無事に終了することが出来ました。

「アナトミートレイン 進化を紐解く」というテーマで、とても興味深い内容のウェビナーとなりました。

改めまして、ライブでご参加頂きました皆様には感謝いたします。ありがとうございました。

ライブで参加しそこなってしまった。。。という皆さん、今からでも遅くはありません。今なら、オンラインセミナーの内容を収録したビデオ(計8時間近く)、付録ビデオ、スライドプレゼンテーションPDFを全て、ライブ配信セミナーの参加費と同額の¥18,800でご購入いただけます。ただ、この特別価格で収録ビデオのセットをご購入いただけるのは、5月6日22:00までの期間限定のチャンス!5月6日22:00以降には、価格は¥5,000アップとなりますので、今度こそタイミングを逃さないでくださいね。

今後もキネティコスでは、いろいろな企画をオンライン、オフラインで提供いたしますので、楽しみにしていてください。