fbpx KPSにエクササイズいっぱい追加されました! | Kinetikos

KPSにエクササイズいっぱい追加されました!

ステータスメッセージ

★Dr.キャシー・ドゥーリーを講師に迎えての「MOVEPRO・ブリーミングのサブシステムを理解する」、オンライン配信決定!収録ビデオ付き!詳しくはこちらへ
★先日のアゴラ#28(チャマ/相澤護さん)の収録ビデオ&スライドPDFの準備が完了いたしました。会員の方は「マイフォルダー」>>「AGORA」からご覧いただけます。

キネティコス・プロ・システム(KPS)に、DVRTリストレーションコースに含まれるエクササイズが新たに46種類追加収録されました!コースに含まれる80種類のエクササイズの全てが、キネティコスライブラリーからアクセス可能になりました。すでにKPSにご自身の組織登録をされている方は、こちらのビデオをご覧の上、ご自身の組織内のキネティコスライブラリーのアップグレードを行ってください。アップグレードのプロセスには数十秒程度の時間がかかりますことをご了承ください。

まだKPSを利用していないという方は、こちらのリンクからKPSについての情報をチェックして、ご自身の組織のご登録を!