Dr.キャシー・ドゥーリーに会いたい人はいますか?

ステータスメッセージ

DVRTリストレーション認定オンラインコース遂にリリース!4月6日までの特別DVRTキャンペーン実施中!詳しくはこちらをご覧ください。

Dr.キャシー・ドゥーリー率いるイマキュレートダイセクションチームが東京に戻ってくる!?

世界中に蔓延するコロナウイルス の影響で、世界各国ではロックダウンの実施が行われています。続々とセミナー等のスケジュールが延期になったり中止になったりする中で、6月27日(土)&28日(日)の週末に開催予定の「イマキュレートダイセクション上肢」のクラス、そして翌29日(月)に開催予定の「骨盤底」の参加申し込みをスタートすべきか否か?現在、私達も思案に暮れているところです。

キャシーは、6月最後の週末に日本で指導できることを心待ちにしていますが、6月下旬の時点において社会的な状況から来日セミナーの開催が不可能になる可能性もないとは言えない。。。そういう状況において、「万が一、開催延期になったらそれはそれでもいいから、とにかくイマキュレートダイセクション上肢のクラスに(あるいは骨盤底のクラスに)真剣に参加したい!」と考えてくださっている方々がどの位いらっしゃるのかを、まず確認させていただいた上で、申し込み受付を開始するか否か決定をさせていただきたいと考えています。

素晴らしい解剖図を生きて動いている人間の身体の上に、精密に詳細に、そして美しく描くダニーのアートスキルと、キャシーが提供する機能解剖学の奥深く興味深い情報と、アナのチャーミングな笑顔と、そしてキャシーのとんでもないエネルギーを通訳する谷佳織との間のコントか!?と思わせる妙なおかしさと。とにかく解剖学を、こんな風に楽しく学べるクラスは、他に類を見ないかもしれません。複雑な構造であるがゆえに、どう対応して良いのか途方に暮れてしまうことも多い、肩帯の機能解剖をはじめとした上肢全体の機能と構造に対する理解を深め、ムーブメントを介しての改善方法を学ぶ実践的な解剖学。

このクラスに、開催延期の可能性も理解した上で参加を申し込みたい!という方は、こちらのリンクより今週金曜日の深夜0:00までにご返信をください。

皆さんからの、出来るだけ早いタイミングでの回答を必要としています。何卒よろしくお願いいたします!