fbpx 離れていてもトレーニング指導ができる! | Kinetikos

離れていてもトレーニング指導ができる!

ステータスメッセージ

★Dr.キャシー・ドゥーリーを講師に迎えての「MOVEPRO・ブリーミングのサブシステムを理解する」、オンライン配信決定!収録ビデオ付き!詳しくはこちらへ
★先日のアゴラ#28(チャマ/相澤護さん)の収録ビデオ&スライドPDFの準備が完了いたしました。会員の方は「マイフォルダー」>>「AGORA」からご覧いただけます。

コロナウイルス の影響で、グループやチームの指導ができない、あるいは運動指導に使用していた施設が使えない、など様々なチャレンジに面している方もいらっしゃるのではないでしょうか?

ただ、このチャレンンジを単にチャレンジとして受け止めるか、あるいは逆にチャンスとして活かすことができるどうかは、あなた次第なのです。

運動指導の専門家としての役割は、実際にクライアントや患者を眼の前にして指導する、ということのみではありませんよね?遠隔地にいるときでも、トレーニングで実際に顔を合わさない時でも、クライアントや患者の皆さんが実践すべきことを選択して、エクササイズを処方しプログラムを作成し、提供するのも大切な業務の一つ。そして、その業務には料金が発生すべきです。

キネティコスが2年をかけて開発したエクササイズ処方とプログラム管理のためのソフト、キネティコス・プロ・システムは、キネティコスの会員の皆さんが、運動指導のプロとして新たな収入源を得るためにも有効に活用していただけるソフトです。

まだ使っていない、という皆さん。それは、あまりにもったいない!今すぐ活用してください!