離れていてもトレーニング指導ができる!

ステータスメッセージ

キネティコス MOVEPRO ウェビナーシリーズがスタートしました!第一弾のベン・コーマック「腰痛のオンライン解決法」、そして第二弾のDr.キャシー・ドゥーリー「アナトミーエンジェル 骨盤底の健康」参加申し込み受付中。これらのライブ配信オンラインセミナー/ウェビナーを同時に申し込むと、参加費は10%オフ!学べば学ぶほど得ができるっていいですよね。

コロナウイルス の影響で、グループやチームの指導ができない、あるいは運動指導に使用していた施設が使えない、など様々なチャレンジに面している方もいらっしゃるのではないでしょうか?

ただ、このチャレンンジを単にチャレンジとして受け止めるか、あるいは逆にチャンスとして活かすことができるどうかは、あなた次第なのです。

運動指導の専門家としての役割は、実際にクライアントや患者を眼の前にして指導する、ということのみではありませんよね?遠隔地にいるときでも、トレーニングで実際に顔を合わさない時でも、クライアントや患者の皆さんが実践すべきことを選択して、エクササイズを処方しプログラムを作成し、提供するのも大切な業務の一つ。そして、その業務には料金が発生すべきです。

キネティコスが2年をかけて開発したエクササイズ処方とプログラム管理のためのソフト、キネティコス・プロ・システムは、キネティコスの会員の皆さんが、運動指導のプロとして新たな収入源を得るためにも有効に活用していただけるソフトです。

まだ使っていない、という皆さん。それは、あまりにもったいない!今すぐ活用してください!