fbpx イマキュレートダイセクション上肢の開催決定! | Kinetikos

イマキュレートダイセクション上肢の開催決定!

ステータスメッセージ

★Dr.キャシー・ドゥーリーを講師に迎えての「MOVEPRO・ブリーミングのサブシステムを理解する」、オンライン配信決定!4/22(月)の正午12:00までの期間限定早割適用期間中です!詳しくはこちらへ
★先日のアゴラ#28(チャマ/相澤護さん)の収録ビデオ&スライドPDFの準備が完了いたしました。会員の方は「マイフォルダー」>>「AGORA」からご覧いただけます。

イマキュレートダイセクション上肢の初開催決定!

キャシー・ドゥリー率いるIDチームが東京に帰ってきます!

素晴らしい解剖図を生きて動いている人間の身体の上に、精密に詳細に、そして美しく描くダニーのアートスキルと、キャシーが提供する機能解剖学の奥深く興味深い情報と、アナのチャーミングな笑顔と、そしてキャシーのとんでもないエネルギーを通訳する谷佳織との間のコントか!?と思わせる妙なおかしさと。とにかく解剖学を、こんな風に楽しく学べるクラスは、他に類を見ないかもしれません。複雑な構造であるがゆえに、どう対応して良いのか途方に暮れてしまうことも多い、肩帯の機能解剖をはじめとした上肢全体の機能と構造に対する理解を深め、ムーブメントを介しての改善方法を学ぶ実践的な解剖学。ぜひご参加ください!

「イマキュレートダイセクション上肢」2日間クラスは、今年の6月27日(土)& 28日(日)の週末での開催となります。
そして、翌日、29日(月)には、「骨盤底」をテーマとした1日セミナーを開催いたします。
全てのクラスは、東京、都立大学エリアでの開催となります。

IDコース初受講でも、IDチームの大ファンでも、どなたでもご参加いただけます!

両クラスともに、お申し込みの受付開始は、クラス開催の4ヶ月前となる2月28日(金)。

ダイナミックで、チャーミングで、とんでもなく頭のいいドクター、キャシー・ドゥーリーとIDチームに会いたい皆さん、今からカレンダーにマークをつけておいてくださいね!