イマキュレートダイセクション I :コアコンセプトを開催しました!
キャシー・ドゥリー率いるIDチームを招き、7/3-5に東京でイマキュレートダイセクション I :コアコンセプトを開催しました!
IDのセミナーでは、ボディペインティングを施して視覚化と手で触る感覚を通して、構造解剖を学ぶことができます。
また講義だけでなく多くの時間を実技に割き、より深い学びを得ることができました。

呼吸、ローリングのパターン、クローリング、プランクなどのコレクティブエクササイズも実技を通して学びました。
普段あまりエクササイズを処方しない治療家の方にとっても、新たな気付きがあるセミナーとなりました。

来年も開催を予定しているので、楽しみにしていて下さい!
身体運動のプロが集う
学びのコミュニティへ
世界の多彩な知見を、日本語で。
無料登録で7日間のトライアルを
お楽しみください。