明けましておめでとうございます!本年もよろしくお願いいたします。
2015年もKinetikosをご購読いただき、ありがとうございました!
本日より1月3日まで、新しいコンテンツの投稿をお休みさせていただきます。
現在までの通常コンテンツの数は、既に841となっておりますので、今まで見逃したものや、もう一度確認したいコンテンツを探したり、お正月休みの間にも、是非Kinetikos をお楽しみ下さい。また有料会員の方のみがアクセスできるセミナーも各種ご用意いたしておりますので、お正月休みの期間中に是非チェックしてみてくださいね。
2016年も、更に深化し続けるKinetikos をよろしくお願いいたします!
谷 佳織 & Travis Johnson
身体運動のプロが集う
学びのコミュニティへ
世界の多彩な知見を、日本語で。
無料登録で7日間のトライアルを
お楽しみください。