2038字
3つの「E」:Exercise(エクササイズ)、Eat(食事)、Eliminate(排出)パート4/4
ダン・ジョンDan John
ストレングスコーチ
食べる!
昨年のジョン・ベラーディのプレシジョン・ニュートリションで学んだことのひとつに、1日に8サービングの野菜類を食べるという課題が、どれ程気にいっていたかということがあります。トレーダージョーに、食べやすいサイズにカットされボールに盛られた8種類の野菜が売られているのを見つけました。
少しお金を使うことで、私の体脂肪のレベルが減少しました。なぜ?これらのボールに盛られた野菜を軽く炒め、卵を(3個か4個)加えれば、16時間以上の絶食の後の私を満足させてくれることに気がついたからです。さらに、「もっとよい選択」を求めて、時にはいくつかのサイドディッシュを加えますが、たいてい既に先ほどの分量で満腹になります。
身体運動のプロフェッショナルが集う最高のコミュニティに参加しよう
他では手に入らない、翻訳されたグローバルな情報源から学びましょう。
無料アカウントを登録して、7日間の無料トライアルアクセスをお楽しみください。