fbpx 足首捻挫のリハビリと予防を完全網羅! | Kinetikos

足首捻挫のリハビリと予防を完全網羅!

ステータスメッセージ

★Dr.キャシー・ドゥーリーを講師に迎えての「MOVEPRO・ブリーミングのサブシステムを理解する」、オンライン配信決定!収録ビデオ付き!詳しくはこちらへ
★先日のアゴラ#28(チャマ/相澤護さん)の収録ビデオ&スライドPDFの準備が完了いたしました。会員の方は「マイフォルダー」>>「AGORA」からご覧いただけます。

こんにちは。関東地方は、ようやくお日様が登場してくれて気持ちの良い朝ですね。

今日の夕方19:00から、ライブ配信で、ロンドンのベン・コーマックと日本を繋いでお届けするキネティコスMOVEPRO「足関節捻挫:リハビリテーションと予防のためのエビデンスに基づくアプローチ」は、参加申し込みまだ受け付けております。

今までのMOVEPROシリーズでも、身体各部位の損傷や症状を改善するための具体的で実践的なアプローチを、リサーチに基づきつつ、じっくりとカバーしてくれているベンが、今回は誰でも経験したことがあるのでは?という足首の捻挫をテーマにお届けする各日3時間ずつ合計6時間のウェビナー。足首捻挫に関する必要な知識とリハビリ&予防に効果的な実際のエクササイズをガッツリお届けします。

今日、明日のライブ配信には参加できない、という方、アーカイブビデオ付きですから、いつでも何度でも視聴可能です。ご安心ください。何度でも視聴できるということは、これから先、「あれってどうだっけ?どうすればいいんだっけ?」とチェックしたい時にいつでも確認できるリソースが手元にあるということ。これは間違いなく財産になります。

今ならこのウェビナーとの同時購入でベン・コーマックの全てのビデオを15%オフでご購入いただけるチャンスも!

今ならまだ間に合います。