fbpx 締め切りは明日の12:00! | Kinetikos

締め切りは明日の12:00!

ステータスメッセージ

★Dr.キャシー・ドゥーリーを講師に迎えての「MOVEPRO・ブリーミングのサブシステムを理解する」、オンライン配信決定!収録ビデオ付き!詳しくはこちらへ
★先日のアゴラ#28(チャマ/相澤護さん)の収録ビデオ&スライドPDFの準備が完了いたしました。会員の方は「マイフォルダー」>>「AGORA」からご覧いただけます。

四十肩とか五十肩とかいう呼ばれ方をすると、「いやさぁ、もう年だしねぇ。腕とかあがんなくなってもしょうがないわけよぉ。」的な、半ば諦めた反応をする人も多く、諦めてしまっていればいるほど、痛みを避けるようになって、動きを避けるようになって、さらに動かせなくなる。という、面倒臭い五十肩に対しての理解を深めて、諦めず対応できるように学ぶチャンスは目の前に迫ってきています。

3月29&30日にキネティコスMOVEPROのライブ配信でイギリスから登場してくれるのは、痛みの科学に精通し、最新のリサーチによるエビデンスに基づきつつ、より実践的なアプローチを選択することで国際的にも知名度の高いベン・コーマック

ベンのウェビナー「五十肩:エビデンスベースのアプローチ」の早期申込割引適用は、明日3月24日の正午12:00まで。明日の12:00を過ぎると、参加費は¥11,700 から¥14,700となります。

アーカイブ収録ビデオで何度でも復習可能ですから、ライブ参加が難しい方も安心してお申し込みいただけます。

お見逃しなく!