fbpx 坐骨神経痛のクラスは今週土曜日開催で~す! | Kinetikos

坐骨神経痛のクラスは今週土曜日開催で~す!

ステータスメッセージ

★2023年4月3日 (月) から4月7日 (金) の5日間、なんと4年ぶりとなるアメリカ、コロラド州ボルダーでのアナトミートレイン筋膜解剖実習クラス開催決定!詳細はこちらへ。

陽が落ちるのがあっという間ですね。なんだか今日1日、自分はしっかり仕事ができたのか?もう暗いじゃないか?みたいな、慌てる気分にさせられる季節です。

今週土曜日に開催となるMOVEPROアナトミーエンジェル「坐骨神経痛を理解する」のクラスのレクチャー用スライドプレゼンテーションが手元に届いたのは火曜日のことでございました。土曜日のクラスに間に合わせるために、日々の業務の間で大慌てで、でも間違いのないように注意をして翻訳作業も完了!

坐骨神経の解剖学的理解のみでなく、その要因を調査するための整形外科的テストの方法の数々をカバーし、神経根障害なのか、神経障害なのかを見極め、脊髄神経のさまざまなレベルでの分布を学び、具体的なコレクティブエクササイズを学ぶという、こりゃぁ内容の超濃いめの4時間になりそうです。

オンラインで4時間、ライブで参加できないという皆さん、MOVEPROシリーズはアーカイブビデオ付きですからご安心ください。何度でもビデを見返して学びを深めることが可能です。

ただお申し込みは、今週土曜日のウェビナー終了時間である11月19日13:00までとなります。

今からでもまだ間に合います!