fbpx 指導や治療のパワーアップに! | Kinetikos

指導や治療のパワーアップに!

ステータスメッセージ

★3月のアゴラは今週です!ゲスト:小鹿ゆきさん
今回のMOVEPROのアーカイブ収録ビデオは既にアクセス可能!ライブ配信は終了しましたが、3/31(日)正午12:00まで、アーカイブビデオを同額でご購入いただけます。足関節捻挫:リハビリテーションと予防のためのエビデンスに基づくアプローチ

じっとりと汗ばむ毎日が続きますが、皆さん湿度やコロナに負けることなく元気にお過ごしでしょうか?私は本日から3日間開催されるSPORTEC2022のTRXブースで1日全国各地から会場にいらっしゃっている皆さんの笑顔に、今日も元気をいただいてきました。

今回のSPORTECでは、キネティコス・プロ・システム2.0 (KPS2.0)に新しく追加された機能である「マーケット」のご紹介と、このマーケットに収録されているTRXライブラリのご紹介もさせていただいています。

KPS2.0のマーケットとは、様々なリソースから発信されるエクササイズライブラリやプログラムを購入することができる場所。今回、このマーケットにTRXエクササイズライブラリが登場しました!TRXライブラリには下記の全てが含まれています:

  • TRXサスペンショントレーニングコース、グループトレーニングコース、スポーツ医学トレーニングコースで紹介される全てのエクササイズを収録!
  • 150種以上のエクササイズ全てに写真とビデオとNAPSMRによる動きと指導の解説付き
  • すぐに使えるサンプルプログラム:TRX フィット&ストロング
  • TRXのコースに参加したけど、普段使っていないエクササイズはついつい忘れてしまって。。。。という方も、TRXのコースに参加しようと思いつつタイミングが合わなくて。。。。という方にも、そして日頃の指導や治療の現場でTRXエクササイズをプログラムに取り入れたいと思っている方ならどなたでも、めっちゃ便利に活用できるエクササイズライブラリです。

    この出来立てほやほやのTRXライブラリを、SPORTEC2022の開催終了翌日である7月30日までの期間限定で、下記のクーポンコード使用による特別割引価格でのご提供をさせていただきます。通常価格¥5,980 を、なぁんと半額以下の¥2,490にて特別提供中!

    クーポンコードはシンプルに「SPORTEC

    KPS2.0の組織を既にお持ちの方は、ご自身の組織にログイン後マーケットのアイコンをクリックしてご購入いただけます:

    まだKPS2.0に組織を無料登録されていない方は、このページからパッケージを購入し、そのお手続きのプロセス中にKPS2.0の組織登録を行なっていただくことができます。

    マーケットには、これからも皆さんの指導や治療のパワーアップをサポートする、ワクワクするエクササイズライブラリやプログラムのパッケージが登場する予定です。お楽しみに!

    谷 佳織