fbpx 明日の正午まで! | Kinetikos

明日の正午まで!

ステータスメッセージ

★Dr.キャシー・ドゥーリーを講師に迎えての「MOVEPRO・ブリーミングのサブシステムを理解する」、1日目収録ビデオ既にアクセス可能!4/29(月)正午12:00までこの価格で購入可能です!
★先日のアゴラ#28(チャマ/相澤護さん)の収録ビデオ&スライドPDFの準備が完了いたしました。会員の方は「マイフォルダー」>>「AGORA」からご覧いただけます。

今日からスタートしたトッド・ハーグローブのウェビナー「ヒトという動物のための健康な動き:4つのプライマルムーブメントに関する進化的&発達的観点」は、一時「売り切れ」表示がストアに出没して申し込みを諦めてしまった方もいるのではないかと思います。申し訳ございませんでした。まだ申し込み受付中です!

明日の正午12:00まではお申し込み可能です!

今日は、プライマルムーブメントって何?っていうところからスタートして、霊長類である私達人間と猿の仲間たちを比較したりしながら、そして乳幼児の発達の過程も理解しながら、まずローリングの様々な動きを経験したり、リーチングの動きを経験してみるところまで進みました。明日は、今日カバーしきれなかったリーチングの動きから、クローリング、スクワットへと進んでいきます。

予定の時間枠は間違いなくオーバーしそうな、たっぷりの情報と実技の時間を含むこのウェビナーの収録ビデオは、キネティコスのマイページから何度でも視聴可能ですので、ライブ配信時に参加できないという方も安心してお申し込みいただけます。

今からでも遅くないですよ~!