fbpx 前庭系の機能解剖学とアセスメント&機能改善を学ぶチャンス! | Kinetikos

前庭系の機能解剖学とアセスメント&機能改善を学ぶチャンス!

ステータスメッセージ

★5月29日(日)はDVRTレベル1認定スペシャルハイブリッドイベント開催決定!スペシャルがいっぱいのコース詳細はこちらをご覧ください
★6月のMOVEPROウェビナーは、Dr.キャシー・ドゥーリーのアナトミーエンジェルコース「前庭系を理解する」の配信決定!過去のアナトミーエンジェルシリーズの収録ビデオを一緒に購入すれば収録ビデオが各¥3,000割引になるキャンペーン実施中。お見逃しなく!

今年のGWは、好天に恵まれて毎日気持ちの良いお天気が続いていますね。皆さんは何か楽しいことを実行中ですか?私と夫のトラビスは、3月に迎え入れたジャックラッセルテリアのパピー(現在4ヶ月)とのお散歩であちこち公園を歩き回る毎日を送っております。

5月はお休みをいただいているキネティコスのMOVEPROウェビナーですが、次回の配信内容が決定いたしました!

6月4&5日の週末に、各日3時間ずつ合計6時間でお届けするのは、Dr.キャシー・ドゥーリーの「アナトミーエンジェル・前庭系を理解する」。聴覚のみでなく身体のバランスに大きく関わる前庭系の機能解剖学を学び、機能不全のアセスメント方法を学び、そして実践可能な機能改善のためのエクササイズの数々をじっくりと学ぶことができる充実の6時間となること間違いなしです。

ウェビナー収録ビデオには、何度でもアクセスをしていただくことが可能ですので、ライブ配信時に受講することが難しいという方もご安心ください。

また、6月のMOVEPROウェビナーは、Dr.キャシー・ドゥーリーのアナトミーエンジェルコース「前庭系を理解する」の配信決定!過去のアナトミーエンジェルシリーズの収録ビデオを一緒に購入すれば収録ビデオが各¥3,000割引になるキャンペーンも実施中。お見逃しなく!

谷 佳織