fbpx THE AGORA:皆が集まる場所がスタートします! | Kinetikos

THE AGORA:皆が集まる場所がスタートします!

ステータスメッセージ

★Dr.キャシー・ドゥーリーを講師に迎えての「MOVEPRO・ブリーミングのサブシステムを理解する」、オンライン配信決定!収録ビデオ付き!詳しくはこちらへ
★先日のアゴラ#28(チャマ/相澤護さん)の収録ビデオ&スライドPDFの準備が完了いたしました。会員の方は「マイフォルダー」>>「AGORA」からご覧いただけます。
新年のご挨拶をしていたのはつい昨日のような気もしますが、あっという間に月半ばとなりましたね。2022年を単に「あっという間」に終わらせてしまうことのないように、キネティコスでは、新しい試みをどんどん追加していこうと計画しています。

その第一弾は、THE AGORAのスタート!

ギリシャ語で皆が集まる場所を意味するアゴラ。月に一回、様々なジャンルで活躍するムーブメントプロをゲストに迎えて、私達が抱えている疑問&質問に関するプレゼンテーションと意見交換&座談会を、Zoomを使用してのオンライン配信でお届けいたします。

ライト会員の方はライブでの参加が無料、スタンダード会員の方ならライブ参加&アーカイブビデオ視聴(48時間限定)が無料、プレミアム会員の方ならライブ参加&アーカイブビデオ視聴(無期限)が無料となります。

1月からスタートするアゴラの、細や、現在決定しているゲストに関しては、こちらをご覧ください

アゴラで皆さんにお会いできるのを心から楽しみしています!