fbpx 膝の痛みの問題を解決するために | Kinetikos

膝の痛みの問題を解決するために

ステータスメッセージ

★Dr.キャシー・ドゥーリーを講師に迎えての「MOVEPRO・ブリーミングのサブシステムを理解する」、オンライン配信決定!4/22(月)の正午12:00までの期間限定早割適用期間中です!詳しくはこちらへ

グレイインスティチュートの2010年度GIFTメンターシップで、トラビスと私と同級生だったベン・コーマックは、英国のプロアスリート達の指導のみでなく、痛みに関するエキスパートとしても国際的に活躍しています。

膨大な量のリサーチにも精通している彼が、長年の経験を通して今現在辿り着いているのは、痛みの要因となる障害のタイプを確認した後での、シンプルな運動による介入方法の実践。運動の多様性を重視しながら、そして各個人の痛みに対する耐性閾値を確認しながらの具体的でわかりやすいプロセスを3時間のウェビナーで提供してくれました。

膝蓋大腿関節症と膝蓋腱障害の見分け方や対応の違いは?何が痛みを悪化させるのか?どのような順番でエクササイズを導入していくのか?などなど実践的なアイデアが沢山!

全ての膝の痛みが同じではない。膝蓋腱障害の確認に利用することができるテストについて解説しているウェビナーからの抜粋ビデオをチェックしてみてくださいね。

ベンの3時間ウェビナー収録ビデオ、レクチャーのハンドアウトPDF、そして資料としてのエクササイズビデオの全てをいつでもなんでも復習していただける、キネティコスMOVEPROウェビナー収録ビデオ「膝の痛みの問題を解決する」を特別割引価格でご購入いただけるのは、7月26日(月)の正午12:00までの期間限定です。

谷 佳織